2017年5月9日火曜日

GWに台湾(高雄)に行ってきました

こんばんは、sanamooです。
GWも明けまして、通常営業に戻っております。

ところで、GWはお休みをいただいて何をしていたのかといえば、旦那君と二人、久々に近場のアジアへ行ってきました。ハイシーズンに旅行をするのは盆暮れの帰省のみ、という感じなのですが、今回は思い切ってGWに弾丸旅行です。
台湾は台北へは2度行ったことがありますが、高雄は今回が初めて。
行ってみたかった龍虎塔! 真夏の暑さで少し歩くとすぐ疲れてしまう…台湾は南国。
 台湾グルメの代表格、魯肉飯(ルーローハン)。美味しい!
 マンゴー雪花かき氷。当然美味しい!
そして、高雄にはウェディングドレス地区があります。
滞在したホテルの近くがまさにこの地域で、夜になるとショーウィンドウがとても華やかで素敵でした♥

新ブログもマメに更新しておりますので、ぜひご覧ください。台湾の記事ももう少し詳しく書いております(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿