2017年2月11日土曜日

【お手軽オーダー】フォトプロップス:オリジナルメッセージをお入れします

こんばんは、sanamooです(^^)
無事に帰宅いたしましたー。1週間お休みをいただいていた間、大阪~神奈川~栃木~広島…と東へ西へと移動しまくってきました。…そして、どこへ行っても真冬の寒さでした(ToT)
月曜日からは通常営業に戻ります(部屋に籠ります)。

ところで、実はお休み前に登録は済んでいたのですが、ビンテージ・ストライプシリーズのフォトプロップスに、お手軽オーダーを追加いたしました。
今までは、MR.+MRS.セットと、お名前+お日付セットのみのご用意でしたが、お好みのメッセージを入れたものを1本単位でご注文いただけるようになりました。以前からもカスタマイズは可能でしたが、その都度お問合せいただく必要があったので、もう少しお気軽にご注文いただけるようにしてみました(*^-^*)
Thank youやJust Marriedなど、お好きなメッセージをお入れすることが可能です。
文字数は、英語ならメインの1-2単語と小さ目の文字で数語までの2行くらいがバランスが良いかと思います(サンプル画像を参考にしていただけますと幸いです)。
↑カラーは7色(柄)からご選択が可能で、1本単位でご注文いただけます。
ウェディングに限らず、各種パーティーや記念撮影用の小物としてもいかがでしょうか?
詳しくは↓こちらのリンクから詳細をご確認ください♥

・【単品・追加用】フォトプロップス<オリジナルのメッセージで製作>




ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿