2016年2月17日水曜日

アヒルのフォトプロップス:ベビーシャワーやベビーフォトにいかがでしょうか?

こんばんは、sanamooです(*^-^*)

このところ、暖かい日と寒い日の気温差が激しいですね。
先週は、「あー、もう春になっちゃうのかなー??」と思っていたのですが、
まだ寒い日も多いのでしょうか。

さて、今日は新作のご紹介になります。
この週末は新作のフォトプロップス作りをしていました。
各イラストは先週末に完成させたものです。お風呂用アヒルを参考に作ってみました。
赤ちゃん→ミルク→哺乳瓶、赤ちゃん→お風呂→アヒル、という連想ゲーム。
とっても久しぶりにイラストを描いたので楽しかったです。

本当はおむつとか、うんちとか…最初にそっちが浮かんで作ろうか悩みましたが、
セットのラインナップに入れるのは止めました(*´▽`*)
リクエストがあれば製作したいと思います…ふふ…。

詳細は↓こちらからご覧いただけます。

・【ベビーシャワー/ベビーフォト用】<4本セット>フォトプロップス アヒルセット



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿