2015年11月25日水曜日

【オーダーメイド】フォトプロップス

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
今日の大阪は冷えております。昼間なんですが暖房入れてしまいました。

このところ、オーダーメイドのフォトプロップスのご注文やお問合せをいただくようになりました。今日は先日納品したものを一部ご紹介いたします。デザインはもちろんフルスクラッチです(*^-^*)
↑こちらは七五三用のフォトプロップスです。ご家族写真用にご注文いただきました(*^-^*)
ちょうど先週末は七五三でお参りや撮影をされた方も多かったかと思います。
七五三のセットは今後レギュラー品として登録の予定です。
そしてこちら↑は受験生用(*^-^*) 合格発表用のプロップスも一緒にご注文いただきました。
そういえば、受験生にとってはラストスパートの季節ですね。

それにしても、受験の時期って、日本で一番厳しい季節だと思うんですけど…。
2-3月は雪も降るし寒いし…インフルエンザも流行る季節で、体調を崩しやすいですよね。
どうせなら、秋とか春とか、もっと良い季節に入試があっても良いのに…と思うのでした。

オーダーメイドのフォトプロップス製作をご希望の場合は、お気軽にお問合せください。
1本からご注文を承っております(*^-^*)
ご希望内容に合わせてお見積りと納期をお知らせいたします。
※フルオーダーですと、納期は最低3週間以上あると大変助かりますー(>_<)

【追記】↑七五三プロップスをレギュラー品に追加いたしました。(Aug.2016)

↑お好きなメッセージで作る、お手軽オーダー:フォトプロップスも追加いたしました。
ブログ記事はこちらです。

オーダーメイド・フォトプロップスのご案内ページを追加いたしました(*´▽`*)
1本からお気軽にご注文いただけます。
お店や会社の宣伝用にもいかがでしょうか?


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿