2015年7月28日火曜日

【海外挙式に】ボーディングパス型招待状・ご案内状:トロピカル

<追記>
少部数についてのお問い合わせが多いため、1部からご注文可能なよう変更いたしました。20名以下の小規模パーティーや海外挙式用にいかがでしょうか?

   ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

こんばんは、sanamooです(*^-^*)
このところ、ほんとうに暑いですね…。
朝から晩までエアコンつけっぱなしで電気代が怖いです。

さて、今月は頑張って、もうひとつ新作のご紹介です。
お問い合わせをいただいていたボーディングパス型の招待状デザイン、サンプルができましたのでアップしました。

 第一弾として、ビーチリゾートをイメージして(というか、ハワイウェディングを妄想して)トロピカルな感じにしました。
 ボーディングパスと、レシートをホチキスでとめたイメージで、2枚綴りにしています。
1枚目(搭乗券風につくってある)の裏面には、当日のスケジュールとドレスコードを入れてみました。ハワイ挙式をされる場合、服装に迷われるゲストの方も多いと思うので、事前にお知らせしておくと良いのではないかと思います(*^-^*) カラーもある程度指定しておくと、写真に統一感も出ておすすめです。
2枚目のほうは、式場やレセプション会場の紹介、地図などを入れてみましたが、ここはお好きなようにカスタマイズが可能です。新郎・新婦のお二人のちょっとした自己紹介などを入れても良いのではないでしょうか(*´▽`*)
ミシン目もお入れすること可能です。半券の後ろ側が当日のスケジュール表になっているので、お財布なんかに入れて持ち歩いていただいても良いのではないかと。
封筒サンプルも作ってみましたー。
封筒というか、ボーディングパスを入れるための、片側が開いているアレです。
お名前やメッセージなどをお入れすること(印刷)可能ですので、もし気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。
 イニシャル入りのオビもついでに作ってみましたー。
こんな感じです。

1枚ペタ、または2枚綴りをお選びいただけます。
詳しくは↓こちらから詳細をご覧ください。

・ボーディングパス型招待状:トロピカル



★デザインから起こすフルオーダーも承っております★
ご希望のイメージと納期、部数などをお知らせいただきましたら、おおまかなお見積りを出させていただきます。まずはお気軽にお問合せください。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




ところで、新作とは直接関係ないのですが、
私の実家方面が結婚ラッシュ(*´▽`*)

まず、先週母親に何気なく電話をしてみたら、弟(実弟)が結婚したよ、って言われました…!!
えーー!?おめでとうございます!弟君!! 何の報告ももらってなかったけど!

結婚すると思うとは聞いてたけど、先週がその日だったようです。
結納も結婚式もしないナシ婚みたいなので、母はしょんぼりしていました。私の時も両家の親兄弟のみの小ぢんまりした式だったので、両親としては一度くらいは披露宴をしてみたかったようです。

そして、その先日入籍した弟と同じ歳の従妹も10月に結婚の予定なのですー。
こちらは一人娘さんですから、お式もきちんとやるようです♥

おめでたいお話がたくさんあって、私も幸せな気分になりました(*´▽`*)
…という個人的なお話でしたー。
こんなところまで読んでくださってありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿