2015年4月28日火曜日

新作:【日本語】ガーランド 和装をイメージしてみました。

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

今日も暖かかったですねー。
明日からお休みをいただく予定なので、昨日までにいただいたご注文分を全て発送いたしました。休み前に終わらせることができてよかったです…ホッ。

ところで、先週末から空き時間にこつこつ作っていた新作ガーランド、本日アップいたしました。
↑こちらの日本語ガーランドです。
シンプルな白地に黒文字、両端に梅の花をあしらいました。
和装をイメージしてシンプルで落ち着いた感じにしてあります。
梅の花をハートにもご変更いただけますので、お洋服やドレスなどにも合わせていただけるかと思います(*´▽`*)

こちらのデザインでオーダーメイドも承りますので、お気軽にお問い合わせください★

和婚をイメージして、梅の花をモチーフにしたウェルカムボードやフォトプロップスなどもご用意しております。↓

・【和風】梅の花のウェルカムボード(横長)

・【和風】梅の花のウェルカムボード(縦長)

・【日本語】ウェディングガーランド2本セット

・<3本セット>和婚用:日本語フォトプロップス(寿・花婿・花嫁)


↓日本語ガーランド一覧

・日本語ガーランド一覧


それでは、皆様も素敵なGWをお過ごしください♥

ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿