2015年3月12日木曜日

【マタニティフォト&ベビーシャワー用】フォトプロップス&ガーランドのセット

こんばんは、sanamooです(*^-^*)

新作のご紹介です。
今回はマタニティフォトやベビーシャワーに使っていただくことをイメージして製作してみました。
フォトプロップス5個にWELCOME★BABYガーランド(ミニ)です。

実は先日、マタニティフォト用にとガーランドをオーダーいただいたお客様がいらっしゃったのです。もっと早く気付いてデザインしておけばよかったです。一緒に使ってほしかったな~と思いながら作りました。もう撮影は済んでしまったそうなので一足遅かったのですが…。
これからマタニティフォトの撮影を予定されている方や、お家での写真撮影にどうでしょうか。

・マタニティフォト&ベビーシャワー用フォトプロップス5本+ミニガーランドセット(詳細ページへ)


【追記1】
ベビーシャワー用ガーランドを追加いたしました。↓
レギュラーサイズ・4色からお選びいただけます。

・BABY SHOWERガーランド(お色選べます)


【追記2】
ご出産&ベビーフォト用のセットも追加いたしました。↓

・ご出産/ベビーフォト用フォトプロップス&ミニガーランド(女の子用)

・ご出産/ベビーフォト用フォトプロップス&ミニガーランド(男の子用)


【追記3】
アヒル、王冠、哺乳瓶のセットも追加しました(*´▽`*)

・【ベビーシャワー/ベビーフォト用】<4本セット>フォトプロップス アヒルセット


【追記4】
100日祝い用セットも追加いたしました↓

・【生後100日記念】 名入れ:フォトプロップス(2本セット):カラーは5色からご選択可能

オリジナルデザインのフォトプロップスも、1本からご注文が可能です。

詳しくはこちらのページをご覧ください♥




ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿