2015年1月20日火曜日

記念日用ガーランド:デザインをリニューアルしました♪

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

今日は記念日用ガーランドのご紹介です。
以前、HAPPY♥1st♥ANNIVERSARYというデザインのものをご紹介したのですが、こちらはメッセージが長すぎて使いにくいかな…とずっと気になっていたのです。この週末にようやく新しくデザインしなおして、本日製作&撮影をしましたー。
2本セットを基本にしてみました。
【♥1st♥】の部分はお好きな文字にカスタマイズが可能です。
カラーはいつもの基本色からお選びいただけます。
また、シンプルにHAPPY♥ANNIVERSARYのみでもお求めいただけるようにしました。
結婚記念日やプレゼントなどにお使いいただければと思います(*´▽`*)

詳しくは↓こちらの詳細ページをご覧ください。

<2本セット>記念日用ガーランド:文字一部カスタマイズ可能です 

記念日用ガーランド HAPPY ANNIVERSARY



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿