2014年9月5日金曜日

LOVEガーランド

こんにちは、sanamooです。

今日は結婚式以外でも使えそうな定番メッセージでガーランドを作ってみました。
LOVEで3色。(詳細はこちらからご覧になれます♪)

ここ数日、ご注文いただいて翌日には発送しないと間に合わないかも…というご依頼が続きました。基本的に平日は自宅に居ますので、すぐに製作にとりかかって発送できます。ご使用日まで余裕がない方は、まずメッセージでお問合せください。

さて、私がそんなふうにバタバタしていると、旦那君が「やっぱり、結婚式ってギリギリまでバタバタするよねー」なんて言うんですよ。ええ…私たちの結婚式はとりわけドタバタでしたから。「今日式場の予約を入れないと間に合わない!」「今日ドレスを買わないとサイズ直しが間に合わない!」「式で使う指輪をまだ買ってない!」なんて…。ほんと、懐かしいです。

ガーランド作りは、主に午前中にやっています。
何故かというと、午後は西日が当たる部屋で作業しているので、暑いのと、目が疲れやすくなってしまうためです。目が疲れると眠くなってしまうんですよねぇ…。目がしょぼしょぼした状態で作業をすると失敗しやすいので、朝の涼しくて静かな時間帯に黙々とやっています。
(*´▽`*)



9月も1週目が終わろうとしています。
そんなわけで、自宅用にハロウィーン用ガーランドを作ってみました。
もう少し涼しくなってきたらトイレにでも飾ろうかと思っています(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿